ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

1/14百里 出撃-5 見てる!? Pさまアップ

579号機 2nd
 なかなか撮れないパイロットさん でも今日は撮れた! そして微笑んでいるように見えた
1/14百里 出撃-5 見てる!? Pさまアップ_d0193838_231478.jpg




一回の出撃で1000ショット近く撮ります。
これがまた厄介で、ベストショット選びに時間を要します。
デジタルになってから無駄撃ちも多くなります。
フィルムの頃は一発必中で祈りながらシャッター切ったものです。


私の場合、なんとかの一つ覚えで捻りばかりのショット。
毎回どれも同じようなアングルばかりでつまらなくないですか?

でも、どれも大好きなショットで選べません。
本当は全部お出ししたいのですが。

そこで今回は、

『 ミルミルマン・ショー 』 と題しまして、

もしかしたら?見てるかもしれないパイロットさん特集で組んでみました。




630号機 1st ちょっと期待しちゃいますが・・・・・見てないですよね~
1/14百里 出撃-5 見てる!? Pさまアップ_d0193838_2154597.jpg






437号機 1st こりゃトラフィック見てますか?
1/14百里 出撃-5 見てる!? Pさまアップ_d0193838_2163793.jpg






828号機 1st 太陽が反射して判定できませんねぇ~ 激捻だったのでアップです
1/14百里 出撃-5 見てる!? Pさまアップ_d0193838_2183315.jpg






もしかして・・・・振り向きミルミル攻撃?
1/14百里 出撃-5 見てる!? Pさまアップ_d0193838_2192448.jpg






392号機 1st キャノピー・フレームでわかりませんが、たぶん見てるはず・・・・?
1/14百里 出撃-5 見てる!? Pさまアップ_d0193838_2205043.jpg






637号機 2nd これはキターッ!って感じですが・・・・どうせ私の勘違いでしょうねorz
1/14百里 出撃-5 見てる!? Pさまアップ_d0193838_2253366.jpg






826号機 2nd かなりキツイですが・・・・・見てないかなぁ~?
1/14百里 出撃-5 見てる!? Pさまアップ_d0193838_2272934.jpg



ちょっと企画倒れっぽいですが、たまにはこんなのどうでしょうか?
私としては毎回やりたくなりました(笑)
by marusei-shokudo | 2014-01-15 02:30 | 百里

by marusei-shokudo