ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

10/31百里 出撃-86 302飛行隊 1st


302飛行隊の1stです。
2ndと3rdはすでにご紹介済みですので、そちらもどうぞ。


630号機
 後席さん、おもいっきりビジュアル! ですよね?
10/31百里 出撃-86 302飛行隊 1st_d0193838_2194980.jpg






404号機
 前席さん、ビジュってますよね?
10/31百里 出撃-86 302飛行隊 1st_d0193838_21104351.jpg






真っ直ぐ過ぎて行きました
10/31百里 出撃-86 302飛行隊 1st_d0193838_21112010.jpg






434号機
 後席さん、ビジュアルでしょうか? 当方の勘違いかなぁ~
10/31百里 出撃-86 302飛行隊 1st_d0193838_21124481.jpg





そして・・・・・・・・


 これさえ撮れれば撤収も可なり的なショット






378号機
 けっこう頑張っていただいちゃったみたいですね なんて勝手な想像です
10/31百里 出撃-86 302飛行隊 1st_d0193838_21151238.jpg






630号機
 やはり1stの締めはT-4のT/Gでイッときましょうか
10/31百里 出撃-86 302飛行隊 1st_d0193838_21161644.jpg




百里に出撃の皆さま、
もっともっと百里基地の隊員さんを応援しませんか!

こちらへのコメントもジャンジャンやっちゃって下さい。
現場へ行かれる方は旗や看板などで盛り上げてみてはいかがでしょう。
(地元の方々に迷惑のかからない範囲で)

さらに気合いの入ったショットが撮れるかもしれませんぞ!
by marusei-shokudo | 2013-11-05 23:07 | 百里

by marusei-shokudo