ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭


2013百里航空祭が今年もやってキターーーッ!


オープニング航過飛行に向け、いざ出陣!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_5593834.jpg





JIMONさん 整備さん、どなたでしょ?
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_601749.jpg






GOOFYさん JERRYさん
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_642142.jpg






コックピット見学担当の整備さん、お疲れさまです
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_651768.jpg






ファントム大人気です
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_674110.jpg






BOWGUNさん 八七さん  お初です! PAOさん
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_692071.jpg






CARIBさん、航過飛行?お疲れさまでした!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6103168.jpg






JIMONさん、お疲れさまです!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6112845.jpg






BURIさん、お久しぶりです!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6123186.jpg






ESPERさん TANさん
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6132329.jpg






TANさん、お元気そうで (バチバチバチバチッ ← 高速連写で約10ショット)
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6151027.jpg






「そんなに撮らんでエエっちゅーの!」  オッとぉ~! ツッコミが入ったぁ~!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_61796.jpg






いつもニコニコのESPERさん
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6182446.jpg






RICHさん、いいお顔になってきましたね!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6193623.jpg






スクランブル発進展示 ようやく撮れた007さん
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6205347.jpg






PAOさんも撮れた
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6213249.jpg






GOEMONさん 撮ったどぉ~!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6221350.jpg






AXEさん PERSさん
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6243938.jpg






パイロットさんが、もとへ、マネキンが担がれてきた
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_627712.jpg






このお方、毎年マネキン展示に異常なくらい気合いを入れる! ESPERさんだ!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6291684.jpg






今年はGEATAさんが、これまたもとへ、彼のメットを被ったマネキン登場
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_631582.jpg






来場者からポーズの注文を受けるAXEさん やはり影で操るESPERさん
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6333826.jpg






GEATAさん、もとへ、このマネキン大人気だ!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6343185.jpg






GOEMONさん またまた撮ったどぉ~!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_636492.jpg






来場者は302飛行隊マネキンから離れようとしない
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6372180.jpg






お別れの時が来た 次またいつ会えるのかが待ち遠しい
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6395951.jpg






とうとう倉庫に連れて行かれてしまった orz
立て看板のコメント見て微笑む六文さん
あの殴り書きのような文字、おそらくESPERさんあたりが書いたのだろう?
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6463975.jpg





巨匠! 寺嶋画伯、天才デザイナー!?
あの伝説となった2012百里航空祭で、
ファントム40周年記念スペシャル塗装の生みの親。
302飛行隊の歴史を刻んだSP塗装、寺嶋さんはまさに神だ!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6525255.jpg






302飛行隊長さん
これからも熱烈応援させていただきます! よろしくお願いいたします!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_6553642.jpg






007さん 川原さん  最強コンビ登場か!?
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_7172381.jpg






JERRYさん 原さん 笑顔がいいっすね!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_722313.jpg






「ボクたちと一緒に写真を撮りませんか!」コーナーの集団に遭遇
GOOFYさんを中心とする、色物、もとへ、愉快な仲間だ!
いわゆる、営業許可を得ずに勝手に店を開く露天商のようだった
彼らのイッパイイッパイな必死さが痛いほど伝わってくる
たまに現れる来場者への元気な第一声が、
「私たち、ず~っとお待ちしておりました!」だった
全員でのハモりはまるでホストクラブのノリに近いだろう
それにしてもこの集団、とても訓練されていると感じた
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_741616.jpg






こちらはさっきの色物、もとへ、愉快な仲間の隣で店を開いていた
GUAMさん PERSさん GEATAさん
フル装備のイケメンに集客率が高かった
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_771319.jpg






「おいおい! となりはフル装備かよ! ありゃ反則だろ!?」
「どうりでこっちにお客さん来ないわけだぁ~!」
「コリャみんな持って行かれちまった~!ってか?」のキメポーズなのだう
ズッコケる最強集団のみなさん
とてもアドリブとは思えない、これも想定された訓練の成果だ!
9/8百里 出撃-69 2013百里航空祭_d0193838_795987.jpg




いかがでしたでしょうか? 2013百里航空祭の様子が伝わりましたでしょうか?
ラストのショットも今年の航空祭にふさわしいエンディングだと自負しております。

百里基地の皆さま、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました!

また次回元気にお会いいたしましょう!
お元気で、さようなら
by marusei-shokudo | 2013-09-08 23:54 | 百里熱烈応援

by marusei-shokudo