ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

3/11百里 出撃-22 302飛行隊 秘技!クランク爆捻

3/11、302飛行隊の1stから紹介しましょう。

まずは667号機、T-4から。
久しぶりに大きく撮れました。
3/11百里 出撃-22 302飛行隊 秘技!クランク爆捻_d0193838_20461044.jpg


ちょっと遠めですが・・・
かなりのピンボケですみません
3/11百里 出撃-22 302飛行隊 秘技!クランク爆捻_d0193838_20474652.jpg



-おいおい!
 ブログ管理人さん、ちっともおもしろくないんですけど。
 小さいのはピンボケだし、
 デカくても腹撮りだし、
 よくこんな画像アップするよなぁ~

ちょ・ちょ・ちょっと待って下さい、そこの旦那!
これはほんのご挨拶程度でございまして・・・
まだまだ奥の方にヤバいのがあるんですよ!

(ウルトラQのオープニング風に)
これから数分間、あなたの目はあなたの体を離れて、この不思議な時間の中に入っていくのです。

-おぉ~! なかなか期待もたせるじゃねーか!
 もう一杯やっちまおうか?


それではお待たせしました!
日本全国のオジロワシT-4ファンのみなさん、
今宵のおつまみを投下させていただきます!


先ほどのピンボケの気合いが入ってない私のショット、
次の瞬間、こうなったらゴイスーですか?

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

3/11百里 出撃-22 302飛行隊 秘技!クランク爆捻_d0193838_20572221.jpg



3/11百里 出撃-22 302飛行隊 秘技!クランク爆捻_d0193838_20574286.jpg



3/11百里 出撃-22 302飛行隊 秘技!クランク爆捻_d0193838_20575361.jpg



3/11百里 出撃-22 302飛行隊 秘技!クランク爆捻_d0193838_2058332.jpg



3/11百里 出撃-22 302飛行隊 秘技!クランク爆捻_d0193838_20585044.jpg



3/11百里 出撃-22 302飛行隊 秘技!クランク爆捻_d0193838_205921.jpg



3/11百里 出撃-22 302飛行隊 秘技!クランク爆捻_d0193838_20591172.jpg



3/11百里 出撃-22 302飛行隊 秘技!クランク爆捻_d0193838_20592086.jpg



3/11百里 出撃-22 302飛行隊 秘技!クランク爆捻_d0193838_20593415.jpg


美味しいお酒になりましたでしょうか?

これはもう爆捻の域を脱しています。
軸線をガバッとずらした高度なテクニック。
コーナーを直角に曲がっていく捻り、

まさにこれは

 『 クランク大爆捻 』


残念ながら拡大しても爆捻大将のお名前は読めませんでした。
いったいどなたが?


午後2時46分、
ちょうど2年前の東日本大震災があった時刻。
私も黙祷を捧げました。
百里基地のみなさんも黙祷されていたようです。

このT-4の爆捻は、
被害に遭われた方々への鎮魂歌だと思いました。

力強い希望のエキゾーストノートが、
蒼空の彼方で優しく私たちを見守っている魂に届きますように。


『絆』
互いにあたたかい手を携えて共に明日を生きましょう!

がんばれ! ニッポン
by marusei-shokudo | 2013-03-11 21:12 | 百里

by marusei-shokudo