ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

2/1百里 出撃-11 305飛行隊1st & 近頃思うこと

870号機のベイパーを曳きながらのブレイク
2/1百里 出撃-11 305飛行隊1st & 近頃思うこと_d0193838_7351468.jpg


901号機
2/1百里 出撃-11 305飛行隊1st & 近頃思うこと_d0193838_7355547.jpg


082号機
2/1百里 出撃-11 305飛行隊1st & 近頃思うこと_d0193838_7362184.jpg


940号機
2/1百里 出撃-11 305飛行隊1st & 近頃思うこと_d0193838_7364391.jpg


805号機 見てますかね?
2/1百里 出撃-11 305飛行隊1st & 近頃思うこと_d0193838_7385729.jpg




以下、私の思うことを書きます。

めちゃくちゃ長くなります。


連日のように出撃してまして感じたことですが、
百里基地はいつでもゴーの状態だと思います。
隊員さん達の士気も高く感じられます。

あとは我々の意識の問題です。
すでに日本国の尊厳と日本人の誇りをさらに自覚した方々がほとんどと思います。
でもまだ日本再起に向けて覚醒されない方がいらっしゃますよね?
あれだけ日本の主権を脅かされているのに平和ボケというか・・・

戦後これまでの日本はずっと戦勝国の好き勝手にされてまいりました。
日本人は悪いことをしたとするGHQのWGIP作戦。
それに加担してきた新聞社(『安倍の葬儀は我が社が出す、これは社是』)。

日本は侵略ではなく自衛のためやむなく戦争に至ったと。
実は私、最近まで無知で知りませんでした。
学校では日本がいかにも悪いことをしたかのごとく教わりませんでしたか?
それは日教組の戦略だったんですね。
子供を戦争に送り出さないために、なんて主義でしょ?
戦争しないために軍備せず丸腰ってか?
正しい日本人いや国際人なら、戦争したくないから軍備強化でしょ?

戦犯などと勝手に考え出した連中。
軍国主義が日本を悪くしたとのウソを流すメディア。

戦犯なんか最初から存在しません。
戦争で散った英霊を祀った靖国神社に日本人なら参拝すべき。
特に隣国に配慮して参拝を見送る国会議員は日本から出て行け。

日本は特亜以外のアジア諸国から感謝されています。
日本のおかげで独立できたと。
これまでは欧米の植民地でしたから。

ある国の国家元首が言ってました、
『お母さん(日本)は難産(敗戦)の末に私たち(東南アジア)を産んで(独立)くれました。
 今では立派にすくすくと育ってます。
 お母さん、ありがとう!』


メディアの情報操作がひどい。
オスプレイの試験運用時期での事故記事を持ち出し、
記事をかいつまんで文章にし、いかにも危険な航空機だと捏造する。
これが沖縄の新聞社。
いかにも米軍配備反対は沖縄県民の総意であるかのごとく。
ことあるごとに反対派デモの様子を報道する反日メディア。
実際には賛成派のデモもあるのに一切報道しない。
国民を欺く行為だ。
オスプレイ反対派デモに沖縄県民の割合は少なく、
ほとんどが東京や大阪から遠征のプロ市民と呼ばれる輩たち。
オスプレイ飛行ルートに向けて風船を飛ばし、凧を上げる。
パイロットの目にレーザーポインターの照射する。
これどう思います?
沖縄県を悪い方向に扇動する輩は考え直した方がよい。
在日米軍を追い出したら、次に来るのは人民解放軍。
さて、どうなるか?
チベットやウイグルの惨状のごとしであると思います。
自治区化され、財産は没収、人々は殺され、
民族浄化でやつらとの間の子を強制的に産ませられる。
堕胎は許されない。
泣いても国連からの救いの手も届かない。

南京大虐殺も従軍慰安婦問題も捏造であると思います。
現在もその事実となる証拠は無いようです。
そんなでっち上げに謝る日本は頭がお花畑ですよ。
河野・村山談話は取消し、賠償金を返却させるべき。

こっちが弱いところを見せればどんどんつけ込んでくる。
取れるものはなんでも取ってやろう。
譲歩すればさらに要求してくる。
こんなのアリですか?

日本は戦争を好んでしたのではなく、戦争に巻き込まれたが正しいでしょう。
コミンテルンという単語も登場します。
あの有名な日本に自殺せよと突きつけたハルノート。
創案はコミンテルンの一員。

非戦闘員に対し無差別大虐殺をしたアメリカ。
長崎と広島に原子爆弾を落としましたよね。
彼らはおとがめ無しですか?
おかしくないですか?
特級戦犯でしょ?
公式に世界に向けて謝罪しました?
私は死ぬまで忘れませんよ。

当時日本は戦わば負けるとわかっていたようですが、
たとえ負けても将来の日本を復興していく日本人のために、
日本の精神を受け継ぎたかったのでしょう。

私の命あるうちに、ぜひ特亜が滅ぶ姿を見てみたいです。
滅ぶとは人々が死に絶えるということではなく、
国か目を覚ますということです。
かの国のトップ7はおそらく私利私欲のために人民を扇動してることでしょう。
聞くところによると国外に財産を移動していて、
いつでも国外に退去できる状態だとか。
自国に対する憂いなど微塵も無く、すべてが保身のためだと。
人民に罪はないことはわかっているつもりです。
自国のだらしなさから反日感情を煽ることで目を逸らさせ安定しようとする。

ならず者国家が北から南から侵略しようとしています。
やつらは国際法に則り撃退するだけです。
ただ問題は国内にはびこる反日分子。
いかに日本を弱くダメな国にしてやろうと企んでます。

もうテレビや新聞は信じるレベルではありません。

You tubeで 『チャンネル桜』 をご覧になっていたたげたら幸いです。

メディアが一切流さない真実がそこにあります。
もうこれからは日本人を騙せません!
by marusei-shokudo | 2013-02-08 23:32 | 百里

by marusei-shokudo