ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

1/8百里 出撃-2 今日のゴイスーくん①

302飛行隊のT-4が3rdでいいバンクのタッチアンドゴーやってまして、
ひときわゴイスーなのを見ました。

667号機 さらにバンク足しちゃいました? そして聞き覚えのある声
1/8百里 出撃-2 今日のゴイスーくん①_d0193838_23165143.jpg


このダブルで見せるドヤ顔はたまりませんね~
二人がかりじゃアップするしかありません
もしかして・・・隊長さん?
1/8百里 出撃-2 今日のゴイスーくん①_d0193838_2319194.jpg


630号機も加わって
1/8百里 出撃-2 今日のゴイスーくん①_d0193838_2336436.jpg


この間に501飛行隊のフライトが始まりましたね。
キツツキ03の、たぶんお声からテツ兄さんだと思います。
あんなに遠いところから友情大爆捻を見せて下さいました!
さすが偵空のパイロットさんは見張りバッチリですね!
テツ兄さん、いつもお気遣いありがとうございます。
(実は単に鳥を避けるためだってりして・・・orz)
1/8百里 出撃-2 今日のゴイスーくん①_d0193838_23461745.jpg


テツ兄さんの397号機はデパーチャールートへ
1/8百里 出撃-2 今日のゴイスーくん①_d0193838_011181.jpg


ふたたび630号機
1/8百里 出撃-2 今日のゴイスーくん①_d0193838_083576.jpg


667号機 また大爆捻!
1/8百里 出撃-2 今日のゴイスーくん①_d0193838_017335.jpg


そろそろフルストップですかね?
1/8百里 出撃-2 今日のゴイスーくん①_d0193838_0304593.jpg


しかし、T-4だけでここまで引っ張るブログも他にはないでしょうね(笑)


はるか遠くに現れました!
1/8百里 出撃-2 今日のゴイスーくん①_d0193838_044257.jpg


1/8百里 出撃-2 今日のゴイスーくん①_d0193838_0524130.jpg


1/8百里 出撃-2 今日のゴイスーくん①_d0193838_102679.jpg



まだ更新途中です。
もっとゴイスーなの探してみます。
ちょ~っとお時間ください・・・
by marusei-shokudo | 2013-01-08 23:22 | 百里

by marusei-shokudo