ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

6/1百里 出撃No.53① 曇り・雨・そして晴れ

曇りとわかってても出撃してしまう百里ヲタです。
雲が低くとても撮影には厳しい条件。
途中は雨だったりで。
でも最後は・・・・

今回はハイライトシーンで

1stでドッカンと爆捻やってくれた911号機に感謝 やっぱ「レスキュー911」だわ
6/1百里 出撃No.53① 曇り・雨・そして晴れ_d0193838_2145719.jpg


立ち寄った071号機
6/1百里 出撃No.53① 曇り・雨・そして晴れ_d0193838_21475448.jpg


凄いクローズド・パターンでT/Gの397号機
6/1百里 出撃No.53① 曇り・雨・そして晴れ_d0193838_21505754.jpg


がんばれ! COKEさん 439号機って「与作」?
6/1百里 出撃No.53① 曇り・雨・そして晴れ_d0193838_21542264.jpg


あれ!? 今日来てたん?
6/1百里 出撃No.53① 曇り・雨・そして晴れ_d0193838_21562242.jpg


おいおい!青空やで! 2機によるT/Gショー
6/1百里 出撃No.53① 曇り・雨・そして晴れ_d0193838_21593597.jpg


実はこのウイングマンが強烈だった 教官かも?
6/1百里 出撃No.53① 曇り・雨・そして晴れ_d0193838_2221066.jpg


今日のところは、この辺で勘弁して下さい。
暑さでけっこう体力消耗しました。
さらにゴイスーなショットありますので次回に!

(追加)
当ブログに登場している隊員さん、私も含めてですが、
自分の命と引換えに日本を守るという堅い意思の持ち主です。
我が国の独立と平和を脅かすふざけた領空侵犯機に、
現場指揮官の判断でこれを粉砕できる法整備が必要と考えます。
売国政党・反日マスコミの存在を今さらながら知りました。
今のままでは日本がダメになってしまう。
テレビや新聞の報道は情報操作がすでになされているようです。
自衛隊を弱体化させるような政党に投票してしまった自分を責めています。
まったくもって私は無知でした。
懺悔の意味も込めて、百里基地千日回峯行を続けます。
さらに強力に!
by marusei-shokudo | 2012-06-01 22:08 | 百里

by marusei-shokudo