ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

3/19百里 出撃No.33

ウォ~ッ!! 飛んだ!! 飛んだ~!!!
3/19百里 出撃No.33_d0193838_20555122.jpg


まさに救いの神
3/19百里 出撃No.33_d0193838_20573492.jpg


これでNO FLT出撃が免れました
3/19百里 出撃No.33_d0193838_20583731.jpg


ロクマル様、ありがとうございました! 希望のピッカリまでいただき、ごっつぁんです!
3/19百里 出撃No.33_d0193838_210522.jpg


NO FLT確定は前日までの情報でわかっていたのですが、
天気予報に晴れマークが表れたらもうダメですね。
飛ぶか飛ばないかは、行ってみなきゃ~わからない。

出撃あるのみ!

何で飛ばないってわかってるのに行ったんだろう?って、
今、我に返ってつくづく思います。

NO FLTだったってことを確認したかったのかもしれません。

「ははは、やっぱ飛ばないわ。 ほ~ら予想が当たったぁ~!」 ・・なんてね。
扉の閉まったハンガー見て、ホッとしちゃったりして。

でも、ロクマル様が上がらなかったら・・・徒労に終わるところでした


普段はゼッタイにアップなんかしないスカイマークでもどうぞ。

3/19百里 出撃No.33_d0193838_2114570.jpg


3/19百里 出撃No.33_d0193838_213142.jpg


♪ハートのエースが出てこな~・・・♪ 出てきたばい!
3/19百里 出撃No.33_d0193838_214376.jpg

by marusei-shokudo | 2012-03-20 00:00 | 百里

by marusei-shokudo