ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

1/12百里 なんだか偵空特集

徳永克彦カメラマンの足元にも及ばないです (←当たり前じゃ、どアホ!)
一応当日自己ベストだった第501飛行隊の50周年記念塗装機905号機ってことで・・・
いつもどおりの説明ですと、キツツキさん905号機のSP塗装です
1/12百里 なんだか偵空特集_d0193838_21254658.jpg


昨夜はすみませんでした。
自己満足なんですが、自分なりに満足なのが撮れまして、
それを肴に飲んでたんですよ。
ついついいつもより酒がすすんじゃいましてね。
それでたった4ショットしかアップできませんでした。

今日はファントム祭でもイッちゃいましょうか!


SP塗装機、飛んだり飛ばなかったりでレアものです
1/12百里 なんだか偵空特集_d0193838_21494059.jpg


TACイニシャルからの強烈なコンバットピッチ キツツキさん912号機
SP機よりもけっこうお気に入りのショットです
やはりこちらを今日のベストショットにします
1/12百里 なんだか偵空特集_d0193838_5324573.jpg


1st 914号機
1/12百里 なんだか偵空特集_d0193838_752986.jpg


1st 380号機
1/12百里 なんだか偵空特集_d0193838_6233192.jpg


ちょっと隠し味加えてもう一枚アップ
1/12百里 なんだか偵空特集_d0193838_7581920.jpg


1stの392号機
・・・?、同じ1stで離陸の向きが違うってことは・・・
ランチェンあったの思い出しました
1/12百里 なんだか偵空特集_d0193838_64719100.jpg


明日は梅組さん、オジロさん、救難さん、てことで準備します。
今日はこのままチーム・キツツキでやらせていただきます。

どアップばかりじゃ飽きますよね たまには引きで
1/12百里 なんだか偵空特集_d0193838_764422.jpg

by marusei-shokudo | 2012-01-14 00:00 | 百里

by marusei-shokudo