ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

1/11百里 往復ともライトオン

1stトップの偵空さん380号機
1/11百里 往復ともライトオン_d0193838_23402817.jpg


サイレント直後にはもう曇天に オジロさん394号機
1/11百里 往復ともライトオン_d0193838_23574018.jpg


1500ftに雲べったり
1/11百里 往復ともライトオン_d0193838_0165433.jpg


天気のガックリ感と疲れで、愛車で小一時間居眠りしてしまいました
おそらくこの間フライト無かったと思いますが・・・

目が覚めたら・・
嬉しいことに天候が回復して陽がさしてきました


コブラさん722号機がご帰宅しました
1/11百里 往復ともライトオン_d0193838_032818.jpg


梅組さん911号機
1/11百里 往復ともライトオン_d0193838_0434252.jpg


おもしろそうな天気になってきました
1/11百里 往復ともライトオン_d0193838_102936.jpg


影絵大会ならまかせて下さい オジロさん333号機
1/11百里 往復ともライトオン_d0193838_1143382.jpg


377号機は強烈ゴイスーな瞬間捻りでデパーチャー
1/11百里 往復ともライトオン_d0193838_1334797.jpg


399号機と426号機のフォーメーション離陸 これに単機の435号機が続きます
1/11百里 往復ともライトオン_d0193838_203528.jpg


435号機まで激捻りかましていきました
1/11百里 往復ともライトオン_d0193838_1534152.jpg


雲が切れてVFRリカバリーが可能になりました
1/11百里 往復ともライトオン_d0193838_2175613.jpg


T/Gからタイミングばっちり875号機さん
1/11百里 往復ともライトオン_d0193838_2383290.jpg


さすがに公休日の出撃は帰宅時間を考えず撮れますね。
いつもは1stのみなので消化不良になってます。
出撃も帰宅もこの季節暗くて運転に注意してます。
特に日没前のライトオン、皆さん励行して下さい。
バイク乗りならわかると思いますが、
ライトは自分が見えないから点けるのではなく、
相手に自分の存在を気付かせるためです。
私は昼でも対向車がサンバイザーを降ろしだしたらライトオンしてます。
逆の立場になればわかります。
対向車はシルエットどころか、まったく見えませんから。
なんだか出撃話から逸れてしまいました。
自衛隊さん、どうぞ安全講話ネタに使って下さいませ。
by marusei-shokudo | 2012-01-11 23:40 | 百里

by marusei-shokudo