ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

2011冬 選手名鑑

某基地の航空祭でのショットってことで・・・

応援する→撮る→応援する→撮る、の連続でいっぱいいっぱいのブレブレご勘弁を。


元気パワーをいっぱい感じて下さい!


TADOTUさん、KONANさん、おはようございま~す! バカ出没の申し送りお願いしま~す
2011冬 選手名鑑_d0193838_628960.jpg


JIOさん、サムアップ、サンキューマッチ!
58さん、いつも真剣勝負の姿勢に感動しております
2011冬 選手名鑑_d0193838_073478.jpg


ゴエモンさん、お久しぶりです、運転席狭くないっすか?
SWATさん、いつもいい笑顔です
2011冬 選手名鑑_d0193838_092399.jpg


『笑ってはいけない基地24時』
CHERRYさん、ブレイクポイント寸前、いや、スレッシュホールド越えちゃぃましたか? まだセーフ
JENKINSさんはすでにスタートしちゃってます
「後席、アウトぉ~!」
2011冬 選手名鑑_d0193838_0105637.jpg


KURUMMさん、楽しんでいただいたようで
AYAさん、後ほど
2011冬 選手名鑑_d0193838_0134375.jpg


メットに「宮崎へ!」のDEVIさん、いつも元気です
2011冬 選手名鑑_d0193838_0151895.jpg


AXEさんにGUAMさんのコンビですね
2011冬 選手名鑑_d0193838_0171127.jpg


テンション上がるっきゃないっしょ!
2011冬 選手名鑑_d0193838_0184546.jpg


CARIBさん、ハングルースありがとうございます
GMさん、今日は作業中でお顔拝見できず
2011冬 選手名鑑_d0193838_27380.jpg


と、思いきや! GMさん、ありがとうございます!
2011冬 選手名鑑_d0193838_0374668.jpg


前席さま、現実と過去のデータベースを解析中のご様子で? あり得んですから(笑)
バイザーを早々に降ろして突入のMACKYさん、その作戦は大正解です!
2011冬 選手名鑑_d0193838_0195552.jpg


GOOFYさん、メット新調しましたね
RICHさん、お初です
2011冬 選手名鑑_d0193838_0212142.jpg


キターッ! イケメンJACKYさん
GEATAさん、笑ってマスク外れそう 釣れましたぁ~! 食い付き良すぎぃ~
2011冬 選手名鑑_d0193838_0223433.jpg


CARIBさん KONANさん
しかし、おふたりとも平安時代の貴族コンビですね 「麻呂は苦しゅうないぞよ、ほほほ」
2011冬 選手名鑑_d0193838_0241866.jpg


GUAMさん、いい顔してますねぇ~
2011冬 選手名鑑_d0193838_026614.jpg


COKEさんが振り向いてくれるとホッします
2011冬 選手名鑑_d0193838_0274014.jpg


六文さん、お声はラジオで聞いております いつも「六文!」って元気いいですね
2011冬 選手名鑑_d0193838_7553659.jpg


KEEPERさんテンション高いなぁ~ ぜってぇ~何かやるぞ
2011冬 選手名鑑_d0193838_0314585.jpg


ファイト~! 一発ぁ~つ! うわっ やっぱやった(笑) 後席のDEVIさんといいサイコー!
2011冬 選手名鑑_d0193838_0353277.jpg


キャビンの笑い声が伝わってきます ミッションちゃんと上手くいきました?(笑)
隊長M2佐、アスコットM1尉、ヒーローM3佐・O1尉にアホが出たとお伝え下さい
2011冬 選手名鑑_d0193838_043175.jpg


DUKEさん、JAGAさん お久しぶりでございます
2011冬 選手名鑑_d0193838_0495258.jpg


JIGENさん、笑いすぎ~(笑)
2011冬 選手名鑑_d0193838_054026.jpg


TETSUさんの新メットいいです
SASUKEさん、お仕事お邪魔いたしました
2011冬 選手名鑑_d0193838_133442.jpg


LITTLEさん、お初でございます ロンブーの人じゃないですよね?
RODEOさん、空自HP有名人、拝見できて嬉しいです
2011冬 選手名鑑_d0193838_110922.jpg


TANさん、今日も白ぶちオークレーがいいっス!
TAROさん、楽しそうで最高です
2011冬 選手名鑑_d0193838_1204995.jpg


八七さん、確保ぉ~! やっと撮れました JERRYさんも同様です
2011冬 選手名鑑_d0193838_125654.jpg


RUSH隊長! 来週は激ヒネリ&バレルロールでお願いします W-R/W L/GとTAC DEPも
2011冬 選手名鑑_d0193838_130354.jpg


このアングル好きです ありがとうございました、RUSH隊長!
2011冬 選手名鑑_d0193838_8184172.jpg


AYAさん、今日のグラサン超キマってますね!
KURUMMさん、なんかいいことありましたね!
2011冬 選手名鑑_d0193838_1381519.jpg


GRACEさん、おバカにビックリでカルチャーショックですよね(笑)
フォローはJACKYさんに任せましたからね
2011冬 選手名鑑_d0193838_1424667.jpg


熱烈応援シリーズ、今回で岐阜を含め4回となりました。
いや~みなさんいい笑顔してますよね!
日本の空を守るという最前線で戦う人達の真剣な笑顔です。
私が果たしえなかった大空を飛ぶ夢を実現した素晴しさ、
そして、安全に飛んで欲しいという願いを込めて応援してます。
次回もさらにパワーアップしてお目にかかりたいと思います。
ありがとうございました。

160706Z 02010KT 8000 -SHGSRA
FEW008 BKN015 BKN025 FEW025TCU 05/04 Q1008
RMK 1ST008 7ST015 7CU025 1TCU025
A2978 SMALL HAIL TCU OHD MOV E
by marusei-shokudo | 2011-12-17 00:04 | 百里熱烈応援

by marusei-shokudo