ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

機動飛行はミニP-3Cにおまかせ② (10/1撮影)

昨日の下総特集がとても好評だったので、気をよくした私は今日もアップです。
大人気のミニP-3Cのパイロットさんをまず紹介。
続いてせっかくですからホンマもんのP-3C画像もアップ。
36号機を密着取材してみました。


フライト終えたばかりの03号機パイロットさん
こんな優しいPさんだったら喜んで350kg対潜爆弾で撃沈されたいです
航空武器整備でしたら、当時の私と同じマークだ~!
武整隊は端っこなのでチャリで移動してましたよ~ 今もそうですか?
お疲れさまでした
※撮影および掲載許可いただいております。ありがとうございます!
機動飛行はミニP-3Cにおまかせ② (10/1撮影)_d0193838_20404879.jpg


ずっと笑顔だった02号機パイロットさん
直ちに浮上しますからスマイルの127㎜ロケット弾を思いっきり直撃でお願いします
127㎜ロケット弾ってもうないですか? だって私、下総の201支整でP-2Jに搭載してたんですけど・・・
あっ!P2V-7ってのもいました 51空もいたし111空の掃海バートルもいました
(↑もう昔の話はええっちゅーに せっかくの彼女の紹介どっかにすっ飛んじまったじゃないか)
それと ひとつ聞いていいですか? 205教空「TOMBOY」のマークの方ですか?
(↑コラッ!管理人 いい加減にせい たまたまマークと同じアングルで撮れただけのことやろ)
フライトスーツ姿も素敵ですが、純白の夏服姿がとてもお似合いで素晴しかったです!
お疲れさまでした ありがとうございました!
機動飛行はミニP-3Cにおまかせ② (10/1撮影)_d0193838_2044408.jpg


リーダー01号機パイロットさん
鋭いキレのターンに観客はスタンディング・オベーション 
あのぉ~ 失礼ですが~ やはり~ あなた様は浜田省吾さんですよね?
(↑なんで浜田省吾がおるねん 違うって 人違いだわ ただ似とるだけやろ)
♪路地裏の少年♪からずっと聴いてます。来年もライブツアー「ON THE ROAD 2012」頑張って下さ~い!
(↑だから、違うってさっきから言ってるべ! アホなブログ管理人なんで勘弁してやって下さい)
迫力あるショーをありがとうございました! お疲れさまでした
機動飛行はミニP-3Cにおまかせ② (10/1撮影)_d0193838_20463534.jpg


パイロットさん、サポートの皆さん、
愉快なミッションと素晴しいマニューバリングをありがとうございました。
次回またお会いできる日を楽しみに待っております。


機動飛行はミニP-3Cにおまかせ② (10/1撮影)_d0193838_22153393.jpg


機動飛行はミニP-3Cにおまかせ② (10/1撮影)_d0193838_22241169.jpg


機動飛行はミニP-3Cにおまかせ② (10/1撮影)_d0193838_2236426.jpg


機動飛行はミニP-3Cにおまかせ② (10/1撮影)_d0193838_620175.jpg


機動飛行はミニP-3Cにおまかせ② (10/1撮影)_d0193838_6564561.jpg


機動飛行はミニP-3Cにおまかせ② (10/1撮影)_d0193838_712597.jpg


フライトお疲れさまでした
機動飛行はミニP-3Cにおまかせ② (10/1撮影)_d0193838_7183190.jpg


ありがとうございましたぁ~!
by marusei-shokudo | 2011-10-02 20:47 | 下総

by marusei-shokudo