ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

航空観閲式予行準備を少しだけ (9/22撮影)

台風で一日延びた昨日の航空観閲式予行。
ノータムは一日中催行の告知。
私は午前中しか見ることが出来ないため賭けでした。
時とともにだんだん雲行きが怪しくなってきました。
滞在中に始まって欲しかったです。
出勤途中、航過飛行進入開始をラジオでモニターしました。

総隊メトロが複数で空域WXをチェックしてました 3000ftの航過飛行?
航空観閲式予行準備を少しだけ (9/22撮影)_d0193838_1315920.jpg


航空観閲式予行準備を少しだけ (9/22撮影)_d0193838_13155833.jpg


航空観閲式予行準備を少しだけ (9/22撮影)_d0193838_13174148.jpg


以下はローカルフライトです
航空観閲式予行準備を少しだけ (9/22撮影)_d0193838_13181631.jpg


航空観閲式予行準備を少しだけ (9/22撮影)_d0193838_1319885.jpg


航空観閲式予行準備を少しだけ (9/22撮影)_d0193838_13415516.jpg


航空観閲式予行準備を少しだけ (9/22撮影)_d0193838_13504136.jpg


航空観閲式予行準備を少しだけ (9/22撮影)_d0193838_13572311.jpg


航空観閲式予行準備を少しだけ (9/22撮影)_d0193838_14151175.jpg



コラッ!コラッ!管理人!
せっかく「2011 航空観閲式 予行」で検索して来てやったのに、
な~んも撮れてないじゃないか!
もしかして、またアレか?
三沢航空祭のように本当は撮れたんだけど出し惜しみってか?

あっ、いつもの文句タレタレおじさんですね。いらっしゃい。
いえいえ、今回はマジで撮れてないんですよね~。
午後から仕事だったんで移動時間も計算すると昼前には離脱しないと。
すんません、撮れませんでした。

なにぃ~!撮れなかっただと~っ!
みんな上手に撮ってたぞ。珍しいの来たそうじゃないか。
イーグルのハイレートとか綺麗に撮ったの他のブログで見たぞ。

それってサイレント前の進入開始ですよ。
あとハイレートとかは午後らしいですよ。
私はムリムリ、時間的に。

そんじゃー、1stの302の捻りは撮れただろ?
オメーさん得意なんだろ?

いや~残念ですが撮れませんでした。
今回のは辛うじての後追いショットのみでして。
いつものポイント往来が台風でなぎ倒された木で通行困難でして、
移動に時間がかかり過ぎました。

そりゃ残念だったな。
みんな上手に撮ってるのに可哀そうにな。
今回は同情してやるわ。
そんじゃいつもの画像見たら帰ってやるから。
ほれ、いつもの出してみろや?

何すか?いつものって?

オメーさん大好きなやつだよ。
三沢航空祭で散々お世話になったワンコだよ。

あぁそれですか。残念ながら気が動転してそれも撮ってません。
てか、いませんでしたけど百里には。

ワンコも無しかい?
実はあんまりオメーさんがワンコ攻撃するもんだから、
オジサンあれから少しだけワンコが好きになっちまったってわけよ。
次回また観閲式予行の撮りに失敗したら、
ワンコで勘弁してやるから絶対に用意しとけよ!
三沢の使い回しはダメだぞ。

わ、わ、わかりましたよ。
(次は百里のワンコ画像をまずは保険のために撮らないと・・・・)
by marusei-shokudo | 2011-09-23 13:15 | 百里

by marusei-shokudo