ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

地味(ジミー)じゃなく派手だね!

(6/10撮影)
地味(ジミー)じゃなく派手だね!_d0193838_6201256.jpg


地味(ジミー)じゃなく派手だね!_d0193838_621093.jpg


地味(ジミー)じゃなく派手だね!_d0193838_624970.jpg


地味(ジミー)じゃなく派手だね!_d0193838_6251256.jpg


地味(ジミー)じゃなく派手だね!_d0193838_6263942.jpg


地味(ジミー)じゃなく派手だね!_d0193838_6275917.jpg


6/10は雲の低さと暗さに負けそうでした。
しかし、やってくれましたね。
ともすれば地味で切ない展開になるところを、
それを吹っ飛ばすようなド派手な瞬間激捻り!
いやいや~助かりましたよ~。 でも、
「ユーたち! カメラ目線意識してんじゃないの~?」
「そんなことしたら、オジサンは撮っちゃうからね~」
「だからユーたち!もっとこっち見ちゃいなよ」

↑たいへん失礼しました。
あっ!忘れてました。いつもの「サンキュー・マッチ!!!」


前略
オジロさま、昨日は現地で強烈なあなたのファンと知り合いになりました。
人は百里を陸の孤島とか言ってますが、
私たちにとっては世界一のパラダイスです。
これからも熱い応援をさせていただこうと思います。
ぜひ空幕長や司令や飛行隊長にはナイショのウルトラ激捻りお願いします。

気分がいいのでオマケです
地味(ジミー)じゃなく派手だね!_d0193838_7465498.jpg

by marusei-shokudo | 2011-06-11 06:50 | 百里

by marusei-shokudo