ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

とてもエンジョイしました!

とてもエンジョイしました!_d0193838_203452100.jpg

とてもエンジョイしました!_d0193838_20354264.jpg

とてもエンジョイしました!_d0193838_20362646.jpg

とてもエンジョイしました!_d0193838_20371616.jpg

とてもエンジョイしました!_d0193838_20381039.jpg

とてもエンジョイしました!_d0193838_20413635.jpg

とてもエンジョイしました!_d0193838_21351398.jpg

とてもエンジョイしました!_d0193838_2136151.jpg

とてもエンジョイしました!_d0193838_21363439.jpg

とてもエンジョイしました!_d0193838_2137243.jpg


0600、基地で起床ラッパを聴きました。
とても懐かしかったと同時に若かりし頃の私に時間が巻き戻りました。
空自も海自も同じラッパなんですね。
それとも全自衛隊とも同じなんでしょうかね?

ただ国旗掲揚だけは違うと思います。
(ラッパ「気をつけ!」)
「捧~げ~」 (儀仗隊指揮官)
「時間!(毎朝0800)」 (当直海曹)
「銃(つつ)!」 (儀仗隊指揮官)
「揚げ~っ!」 (当直士官)
間髪入れぬ号令のタイミングとともに揚がる国旗に敬礼。
この瞬間が好きでしたね。

「本日の日課、予定表どおり」
「課業始め!」
軍艦マーチとともに所属部隊へと行進して課業に就きました。
もう30年前の思い出でした。

今日はバッチリ天気予報が当たってしまいました。
いつもは曇りといっても多少は青空が見えたりするのです。
でもCUの二重天井が。
BKNが1500ftと2500ftにありました。
上の天井が25000ftまで上がってもまったく晴れず。
こうなったら水戸納豆ベイパー祭開催です。
でもアップ画像は閉店前の西側滑走路ばっかり。
やはり私はPさんのポートレートがお気に入りなんですね。
明日は地味(ジミー)にオジロのファントムをアップしましょう。
明後日は・・・もうなんだか予想できますね(笑)←↑ダジャレかよ

百里基地の皆様、今日もありがとうございました。
by marusei-shokudo | 2011-06-10 20:49 | 百里

by marusei-shokudo