ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

見せてくれました

3機連チャンでやってくれました。
ハイレート・クライム。
ABオンだと昼間でもリングが見えるんですよね。
メラメラと伝わるエキゾーストの熱もわかります?

私の位置なんか基地がまったく見えない所です。
唯一頼りはエアバンド。
最近は感度アップに50cm長アンテナと交換しました。
買って正解。
ただし基地から約60km離れた我が家でも入感してしまい、
そのボイスを聴いてしまうともう大変。
特に出勤日に快晴だと地獄です。
そこで対応策を考えました。
いわゆる朝練です。
1stの上がりを撮ったら速攻で私は自宅に帰投します。
その甲斐あってイイのが撮れたこともありました。

やはり現場に行ってなんぼです。
-SHRAやBRのときもありましたけどね。
でも当たるとスゴイ。
「行かずに後悔より行って後悔」
見せてくれました_d0193838_0295120.jpg

by marusei-shokudo | 2010-11-19 22:59 | 百里

by marusei-shokudo