ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

カテゴリ:岩国( 4 )

先日、岩国でアクロバット・フライトを披露して下さった方からコメントいただきました。
ほんまもんのパイロットのWhiskey Papa(WP)さんからです!
お約束どおりWPさん大特集で今回はやらせていただきます。

d0193838_0511529.jpg


d0193838_0524059.jpg


d0193838_0534696.jpg


d0193838_0551861.jpg


d0193838_0563144.jpg


d0193838_0573449.jpg


d0193838_0583287.jpg


d0193838_0593167.jpg


ラストはバッチリきまったサイドスリップパス
d0193838_104259.jpg


ブレブレとピンボケの愚作で申し訳ございません。
あまりの凄いパフォーマンスにポカ~ンと口を開けて見てました。
WPさん、今回はこんな感じでご勘弁下さい。
今後のご活躍に期待しております。
くれぐれもFLY SAFETY ! で、ご健闘をお祈りいたします。
by marusei-shokudo | 2012-05-15 01:08 | 岩国 | Trackback | Comments(7)
岩国フレンドシップデー2012の更新も後半戦になります。
これまでの米軍から日の丸戦隊にチェンジです。
ここからが当ブログの本領発揮となります。
やはり自衛隊が最高です。

新田原基地のケロヨン様 421号機 尻尾を出しながらフラ~リと
d0193838_114695.jpg


どなたかわかりませんが、遠路はるばるお疲れさまでした
d0193838_1212362.jpg


d0193838_1274120.jpg


d0193838_1424425.jpg


d0193838_3372951.jpg


d0193838_3405067.jpg


会場アナウンスで、ファントムは誰でも飛ばせる戦闘機ではないと。
飛ばすのには熟練の技量が不可欠だと申しておりました。
ファントム・ライダーさん達には尊敬の念を感じずにはいられません。

次回更新も岩国FSD特集で!
by marusei-shokudo | 2012-05-10 03:43 | 岩国 | Trackback | Comments(2)
岩国FSDシリーズの2回目は、
F-16デモンストレーション・チームでいってみましょうか。

d0193838_22481891.jpg


d0193838_22562152.jpg


d0193838_2322977.jpg


ハイスピード・パスで突っ込んで来たのですが、上手く伝わりましたでしょうか?
d0193838_23104076.jpg


誰もがこんなの撮れたと思います
d0193838_23183821.jpg


もうちょい激しいのをいっときましょう
d0193838_23234031.jpg


d0193838_23283497.jpg


一番のお気に入りです 水面にキャノピーが顔出したみたいな
d0193838_23334364.jpg


デディケーション・パス 手を上げて片手運転わかります?
d0193838_2341522.jpg


最後はみんなで握手大会
d0193838_23454416.jpg


まだまだ画像がどっさりあります。
今日の百里(5/7)に出撃した分もあるんですよ。
早くすべて公開しないと賞味期限切れになってしまいますね・・・
さて、次回はハリヤーでもアップしましょうか。
by marusei-shokudo | 2012-05-07 23:50 | 岩国 | Trackback | Comments(4)
岩国フレンドシップデー2012に遠征してまいりました。
今日はちょっとだけハイライトシーンをお見せします。
昼に帰宅したばかりで長旅の疲れと美酒の酔いで更新が上手くいくかどうか?

やっぱ岩国ハリヤーですね
d0193838_1644153.jpg


d0193838_16504887.jpg


d0193838_1703793.jpg


d0193838_1761780.jpg


d0193838_1715823.jpg


F-16デモチーム
d0193838_17221286.jpg


ブルーのウォークダウン、久しぶりに見ました
d0193838_17305283.jpg


新田原基地から参加 301飛行隊のケロヨン様 ファントムが一番嬉しかったです!
d0193838_17411521.jpg


RED BULLの室屋義秀さん 初めて見ました
d0193838_1865477.jpg


WP(ウイスキー・パパ)さん
d0193838_23514878.jpg


ベイパーがドバーッとかのショット、まだまだこれからですからネ!
今日はほんのサワリでございます。
by marusei-shokudo | 2012-05-06 16:44 | 岩国 | Trackback | Comments(6)

by marusei-shokudo