ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

12/13那覇 エアーフェスタ2015 那覇航空祭


d0193838_21542497.jpg



今年もこの警備犬展示が見たくて那覇に出撃してきました。
私にとってこのショーはまさしくツボでございます。


児玉空士長さんの楽しいナレーション
d0193838_21564826.jpg







おっと! 危うし! 背後から不審者が
d0193838_2157224.jpg







ライダー~キィッ~ク!
d0193838_2158105.jpg







うぉー!
d0193838_21584041.jpg







なぜか、ご両人とも笑顔です
d0193838_220020.jpg







「今年も航空祭に革命を起すぜ!」
d0193838_2204093.jpg

昨年よりもかなりバージョンアップしてますね。
まさに彼らは那覇基地の劇団です。






「不審者はいませんか~?」 赤嶺さん、ワンちゃんと警備行動開始
d0193838_2223593.jpg







発見したようです。
「今から身体検査を実施する。ゼッタイ動くなよ!」
d0193838_2232868.jpg







ゼッタイ動くなということは、芸の世界では動けということ。
お約束どおり、赤嶺さんを殴り倒して抵抗する不審者。
その瞬間、待機していたワンちゃんが飛びかかる。
d0193838_2252065.jpg







いててて~!
d0193838_2254335.jpg







もうヨシ ワンちゃんはスタンバイ状態に
d0193838_2263480.jpg







いったん確保した不審者が逃げ出した。
児玉空士長 「ま~た咬まれるぞ~!?」
d0193838_228416.jpg







「待て!」 不審者目前で攻撃を寸止め 場内は歓声の嵐
d0193838_2210173.jpg







ふたたび不審者が 今度は銃を持っている ワンコ銃で応戦
d0193838_22105141.jpg







今年のショーはかなりのバージョンアップだ
d0193838_22114144.jpg







不審者、銃撃を開始
d0193838_22121813.jpg







応戦する この構え方、すごくカッコイイですね
d0193838_22131877.jpg







ワンちゃんも敵陣へ突入
d0193838_22134710.jpg







ガブッ!
d0193838_2214918.jpg







んがぁ~!
d0193838_22143387.jpg







やべェ~! 持ってかれちゃった
d0193838_22152122.jpg







この後ろ姿、とっても萌える
d0193838_2215486.jpg







せっかく確保した不審者2名 逃走する
d0193838_22162855.jpg







「早く放しておくんなまし! オイラがしとめるぜ!」(ワンちゃん)
d0193838_22173425.jpg







おりゃー!
d0193838_22175828.jpg







またヤラレた~!
d0193838_22182678.jpg







ワンちゃん、今年もいい仕事してます
d0193838_22194094.jpg



那覇基地の警備犬担当の隊員さん、素晴らしいチームワークを感じます。
来年も期待してます。




大編隊の航過飛行①
d0193838_2222272.jpg







大編隊の航過飛行②
d0193838_22222333.jpg







d0193838_22223797.jpg







d0193838_22225680.jpg







アトムさん、モエさん 912号機で百里からお越しでした
d0193838_22243035.jpg



快晴の青空、真夏のような暑さ。
那覇航空祭はこうでなきゃ。

今年の那覇航空祭も楽しかったです。
by marusei-shokudo | 2015-12-14 22:26 | 那覇 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marusei336.exblog.jp/tb/22660549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by menmen at 2015-12-15 19:31 x
わんこのショーのレベルアップすごいね~。
写真のレベルも、凄い。本気でわんこ撮りに来てる感じがひしひしと!
Commented by 武蔵 at 2015-12-18 06:47 x
実は私もこのわんこショーを近くで見てました(笑)
優秀なわんこ達に感動しましたよ。
当日は暑すぎるくらいの天気で良かったですね。
また那覇基地に行きたいです。
Commented by marusei-shokudo at 2016-03-16 21:57
>menmenさん
1年でかなりの成長しましたよね!
ワンコショーの見せ方ですよ(笑)
Commented by marusei-shokudo at 2016-03-16 21:59
>武蔵さん
レスたいへん遅くなり申し訳ございません。
一生ブログ止めませんのでご安心下さい。
そうでしたか!? ニアミスだったのですね!
那覇基地で一番?楽しいショーですね。

by marusei-shokudo