ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

3/20百里 出撃-29 302飛行隊


朝もやの中 整備さんが準備に大忙し 302飛行隊旗がはためきます
d0193838_20315071.jpg







尾白鷲の列線は美しい
d0193838_20323452.jpg







黒ファントムいます
d0193838_20334124.jpg







422号機 1st ビジが良くないですが頑張ってます
d0193838_20344071.jpg







415・399号機 1st
d0193838_2035639.jpg







IMCで爆捻をかますとは!? 422号機 2nd
d0193838_2036255.jpg







何か訳ありっぽいですね もしかして・・・・・ラスト・フライト?
d0193838_20364742.jpg







415・399号機 2nd 爆捻機に続きます
d0193838_2039497.jpg







413号機 3rd
d0193838_20393396.jpg







422号機 3rd
d0193838_20411383.jpg







320号機 3rd
d0193838_20414760.jpg







415号機 3rd
d0193838_20421059.jpg







なんやねん!? 爆捻キター!
d0193838_2043197.jpg







水戸納豆ベイパー出ちゃってます
d0193838_20433644.jpg







302号機がディレイ・ピッチばりで攻めてきました
d0193838_20443139.jpg







狙われた感じがします
d0193838_2045751.jpg







爆捻ピッチ 415号機 コレですよ!
d0193838_2046534.jpg







小美玉温泉・湯けむりベイパー
d0193838_2046586.jpg







ラストは岩国ホーネットと4シップ・ピッチアウト!
d0193838_20475565.jpg



さぁ! 新年度の302飛行隊にも大いに期待しましょう!






私がお手本にしているブログを拝見して知ったのですが、

2ndの爆捻の422号機、どうやら302飛行隊長のラストフライトのようです。

事前にその情報が漏洩していたようですね。

あちらのブログさんには、

「お世話になっている先輩」という情報屋さんがおいでのようで・・・・・

実にうらやましいですね~ 私もそんな方が欲しいです(笑)

私は孤軍奮闘ですので、ただ出撃して、飛んでくるものを撮るだけ。

情報なんか皆無ですから、ノーフライト出撃も多々。

あまりにも防衛秘密が漏れているようでしたら、

警務隊等にその事実を通報しないとなりません。

すでにあちらさんのブログの魚拓は取ってあります。

もうチョット泳がせてみます。

だって私の大事な情報源ですから(笑)

皆さまも日本国の国防上、お気をつけて情報発信されて下さいませ!
by marusei-shokudo | 2015-03-31 21:01 | 百里 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marusei336.exblog.jp/tb/21673728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょう at 2015-04-11 00:27 x
隊長お疲れ様でした!お元気で!
Commented by marusei-shokudo at 2015-04-19 20:27
>りょうさん
隊長さんが、もしかしたら見てくれているかと?思いまして、
わざと被せてのコメントしませんでした。
人は去り、人は来る。
この川の流れのような力強い営みがパワーをくれます。
百里でいっぱい元気をいただきましょう!

by marusei-shokudo