ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

2/4百里 出撃-16 雪予報 そうだ、百里へ行こう!


d0193838_20554663.jpg


百里は午後から雪が降る予報。
でもドン曇りの低視程で作品にならない予感。
もしかしたら面白いのが撮れるかも?
気付けば百里に愛車を走らせていました。

1stの降りからお邪魔させていただきました。

なお、ザラザラのゴミのようなものは雪です。


578号機
d0193838_2104158.jpg







d0193838_2105223.jpg






667号機 2nd 302飛行隊に間に合いました
d0193838_2112135.jpg






キャノピーくもってます?
d0193838_2115989.jpg






そのうちディフオッガーがはたらいてクリアーですよね
d0193838_2124648.jpg






678号機
d0193838_21362.jpg






d0193838_2132437.jpg






d0193838_2135042.jpg






006号機 水墨画のようなバックが好きです
d0193838_2144998.jpg






305飛行隊の2ndと絡みます
d0193838_2153933.jpg






610号機 1stで場外フライトしてのお戻りでしょうか?
d0193838_2163582.jpg






d0193838_2165739.jpg






d0193838_2171528.jpg






667号機 雪が流れます
d0193838_2174771.jpg






d0193838_218660.jpg






678号機 305飛行隊がずっとホールドです
d0193838_219619.jpg






d0193838_2192079.jpg






d0193838_2193349.jpg






305飛行隊 2nd 残念ですが・・・後日また空でお会いしましょう
d0193838_2111644.jpg






028号機 ちょっと立寄り次の基地へ
d0193838_21121621.jpg






視程ダメダメですが
d0193838_21125938.jpg






厚い雲が点在してます
d0193838_21133918.jpg






これも晴天じゃ撮れないってことで
d0193838_21141166.jpg



短時間の滞在でしたが楽しい撮影でした。
by marusei-shokudo | 2014-02-04 21:17 | 百里 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marusei336.exblog.jp/tb/20317105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-05 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marusei-shokudo at 2014-02-05 19:41
>非公開さん
さすがに昨日は腹をくくって勝負しました。
でも不思議と撮影中は寒くないんです。
まさに夢中ってやつです。
つくづく自分は百里の撮影が好きなんだなぁって。
1st降りから展開しましたが、まだ視程はマシでした。
それ以降は霧の摩周湖状態となりました。
パイロットさんも命がけ、ならば私もと。
どんな天気でも百里は楽しいです。
悪天候の雰囲気をお伝えできて嬉しく思います。
ありがとうございます。
Commented by りょう at 2014-02-06 13:53 x
こんな過酷な状況だからこその写真だと思います。

こういうのこそ、このブログの真骨頂だと思います。


低視程だろうがなんだろうが、日頃の訓練の賜物ですよね。
しかし丸さんもドMっすね(笑)
俺も雪はチャンスなんで夜釣りに行きましたが(笑)
案の定、ポイント貸し切りの爆釣!

何事も辛い時にやってこそですよね。
Commented by marusei-shokudo at 2014-02-10 21:44
>りょうさん
そうっスね(笑) 私、ドMかもしれません。
辛い思いして撮るのってうれしくなっちゃって。
やっぱ泣いた分は伝わるものありますよね。

by marusei-shokudo