ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

12/1新田原 オスプレイ出発 2013新田原航空祭


オスプレイの出発が撮れました。

2013新田原航空祭のフィナーレです。


d0193838_415958.jpg






d0193838_4152769.jpg






d0193838_4154078.jpg






d0193838_4155279.jpg






d0193838_4162453.jpg






d0193838_4163793.jpg






d0193838_4165063.jpg



素晴らしいサプライズ・ゲストでした。

静かで安定した飛行、
モード・チェンジもスムース。
足が長く速く、輸送能力もあるのなら、
まさに買いでしょう。

反日売国マスゴミやプロ市民が危険と騒ぎたてるウソがバレました(笑)
こんな素晴らしいオスプレイを採用されたら困るわけですよね、彼らにとって。
なんとか日本をとある国に従属させようとする宣伝工作。
日本の防衛能力が弱く骨抜きにすることが目的の愚かな連中。

ぜひともご自身でオスプレイを見て下さい。
どこが危険なのか?
その答えは・・・・・たぶん見つからないと思います。

オスプレイ、ありがとう!
by marusei-shokudo | 2013-12-01 23:11 | 新田原・芦屋 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marusei336.exblog.jp/tb/20049478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぞみん at 2013-12-02 10:28 x
おはようございます。オスプレイ、岐阜で見たかったですね~。たかだか県知事の分際で空自の航空祭に口を出すって・・おかしな話です。怒り心頭でしたが、綺麗に撮れてますね~(^O^)オスプレイさん、ありがとう。See you later☆☆
Commented by uzi at 2013-12-02 13:21 x
おお!!
オスプレイ未来的でカッコいい!!
早期自衛隊導入希望ですね
早く本物見たいです
長期遠征お疲れ様でした〜〜
Commented by kevin at 2013-12-02 16:46 x
新田原展開お疲れ様でした。
オスプレイ、静かで安定したフライトでしたねー。自衛隊も部隊の機動的運用の為には早期に導入すべき航空機だと思います。
Commented by marusei-shokudo at 2013-12-04 05:08
>のぞみんさん
そんなグサリ!なコメント大好きです。
どうせ保身のために反対派市民団体の意見に従ったのでしょうね。
オスプレイは本当に素晴らしいと思いました。
まだまだ岐阜・新田原シリーズは続きます。
またコメントよろしくお願いいたします。
Commented by marusei-shokudo at 2013-12-04 05:13
>uziさん
ありがとうございます。
オスプレイは絶対に買い!です。
見ると聞くでは大違いでした。
静かでスムースでいいとこばかり。
な~んだオスプレイかよ!?って普通になる日も近そうな予感。
Commented by marusei-shokudo at 2013-12-04 05:20
>kevinさん
私もそう思います。
日本を本気で守る気があるなら即刻導入すべきです。
あと、米軍の国内フライトに反対する連中は、
これが導入されたらマズイって必死になってのネガキャン。
日本を占領できなくなっちまいますからね(笑)
どうせあいつら日本人じゃないんでしょうね。
反日売国マスゴミ、そのスポンサー、日本から出てけっての。

by marusei-shokudo