ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

10/9百里 出撃-81 外来機出発 1stにて

10/9シリーズはすでにアップ済みですが、
今回は外来機特集です。

特集といっても2機だけですけど・・・

美保C-1と飛行点検隊U-125です。


013号機 いつ林から飛び出すか?わからない興奮はクレー射撃のようです
 ノーズ・ギア・ドアがまだイントランジットです これはシブイ!
10/9百里 出撃-81 外来機出発 1stにて_d0193838_0325313.jpg

トラップ射撃ってところでしょうか。
初矢そして二矢がキマらなくても連写で仕留められるのがクレー射撃との違いですね。




このアングルが欲しかったんです
10/9百里 出撃-81 外来機出発 1stにて_d0193838_0333439.jpg






これなんかどうです?
10/9百里 出撃-81 外来機出発 1stにて_d0193838_0341669.jpg

機長席後ろの壁には緊急脱出用の斧がありまして、
その横に航空安全祈願のお札が写ってました。
美保基地ですとどこの神社なのでしょう?





041号機 ミストアプローチでしたっけ?
10/9百里 出撃-81 外来機出発 1stにて_d0193838_036065.jpg






オポジットRWYの03Rで進入
10/9百里 出撃-81 外来機出発 1stにて_d0193838_037473.jpg






020号機 でも、やはりラストは我らが百里救難隊で
 何がゴイスーかって? あっち側のウイング見えてますでしょ!?
10/9百里 出撃-81 外来機出発 1stにて_d0193838_0391017.jpg




前のアップのときにも申しましたが、
この後の2ndと3rd撮らないでスーパー銭湯で大衆演劇を観に行きました。
普通のまともな?戦闘機ヲタにとってあり得ないことですね(笑)

でも、1stだけでお腹イッパイでしたので、コレもヨシ!
今日食べる分だけいただいて、残りは次回に・・・
by marusei-shokudo | 2013-10-16 00:43 | 百里

by marusei-shokudo