ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

10/10百里 出撃-82 302飛行隊 1st

当ブログへのたくさんの書込みありがとうございます。

たくさん?て、・・・

通常はゼロですから、たとえ一件でもたくさんです(笑)

見られてるなぁ~って思うと手抜きできません。
コメントいただくと、ちょっぴり幸せになれます。
なんか、ブログやってて良かったぁ~みたいな。

10/10の302飛行隊1stいってみましょう!


610号機 やたらデーハーなメットは総隊の偉いお方?それとも戦競優勝の飛行隊長殿?
10/10百里 出撃-82 302飛行隊 1st_d0193838_871958.jpg




第一編隊ゴー!


411号機 リーダー殿は手堅く真っ直ぐデパーチャーでオケ!
10/10百里 出撃-82 302飛行隊 1st_d0193838_884485.jpg






439号機 はいはい、捻ってまいりましたぁ~! いいっスよ~!
10/10百里 出撃-82 302飛行隊 1st_d0193838_8103733.jpg






435号機 後席さんの粘着ミルミル攻撃
10/10百里 出撃-82 302飛行隊 1st_d0193838_8113745.jpg




第二編隊ゴー!



426号機 戦競302飛行隊長専用  なんかシャア専用みたいな(笑)
あれ?こっち側はゴールドじゃないんですか? 機付長殿へ質問ですけど・・・
あと、V5とスプーク君は描かれてないんですよね?
てか、見てるのかなぁ~? 302の隊員さんとか百里基地の人とか・・・
10/10百里 出撃-82 302飛行隊 1st_d0193838_8141277.jpg






出た! 捻った! それも爆捻 ヤリますねぇ~
10/10百里 出撃-82 302飛行隊 1st_d0193838_8151360.jpg






356号機 水戸納豆ベイパー曳きながら爆捻!
10/10百里 出撃-82 302飛行隊 1st_d0193838_8163586.jpg






399号機 うわっ! ユー、早~よ、そこで捻ったら・・・もっとRWYヘディングをキープしてから
10/10百里 出撃-82 302飛行隊 1st_d0193838_8184045.jpg






でもゴイスーな突っ込み
10/10百里 出撃-82 302飛行隊 1st_d0193838_8192121.jpg






AGGの的になってるモード
10/10百里 出撃-82 302飛行隊 1st_d0193838_820284.jpg






やっぱオーバーヘッドになっちゃいました でもコレもヨシ!
10/10百里 出撃-82 302飛行隊 1st_d0193838_8212049.jpg




ホントはね、
現場で汗水たらす整備員さんを撮りたいんでよすね。

フライトの何時間も前から準備して、
フライト終わってからも後片付けする姿を。

でね、
少しだけ言ってみたいのですが、302が強い理由を。

先日の百里航空祭で見かけたのですが、
仮説トイレの長蛇の列を少しでも緩和しようとして、
302庁舎トイレを来場者に開放してました。
これは飛行隊長殿の臨機応変な対応、
そして優しいお心だと思ってます。

マネキン展示だって、
列線整備さんとパイロットさんが共同でやってました。
とっても仲の良いシーンに感動でした。

そして、他の部隊なら初任士官がマネキンさせられるのに、
302は1等空尉殿が自らすすんでマネキンしちゃうんですよね。


上も下もない、
全員がひとつになって頑張る姿。

正直、この部隊は強いなって思いました。

通りすがりの私が生意気なこと申してすみません。

パッと見で言わせて言わせていただければ、
302に配属された隊員さんは幸せな日々と思います。

私を雇ってくれないかなぁ~
パシリでいいんで。
石岡駅前のコーラ買ってこい!とか(笑)

302飛行隊は世界一の戦闘機部隊だと思ってます。
by marusei-shokudo | 2013-10-11 08:42 | 百里

by marusei-shokudo