ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

5/14百里 出撃-42 501飛行隊1st

順番からして本日アップは501飛行隊です。

昨晩はFacebookフレンドの皆さんの静浜航空祭での画像を、
これまた興奮して血管が切れそうな限界くらいまで見せつけられました(笑)
おかげで酒がすすむわで、いつもより酔ってしまいました。

今宵は毎日のように見てる百里航空祭?のショットで反撃ですw


901号機 トラベルポットの2丁吊りでお出かけですかぁ~?
5/14百里 出撃-42 501飛行隊1st_d0193838_22394554.jpg



"見敵必撮"の文字入りなんですよね
5/14百里 出撃-42 501飛行隊1st_d0193838_22411639.jpg



行ってらっしゃいませ!ですね
5/14百里 出撃-42 501飛行隊1st_d0193838_2242439.jpg



392号機 真っ直ぐ飛び・・・ようござんすよ! 航空祭までじっと我慢
5/14百里 出撃-42 501飛行隊1st_d0193838_2243333.jpg



913号機 同じく、じっと我慢します
5/14百里 出撃-42 501飛行隊1st_d0193838_22445228.jpg



397号機 ちょっと捻っちゃいましたね ナビさんカメラ目線?
5/14百里 出撃-42 501飛行隊1st_d0193838_22454688.jpg



682号機 すっかり当ブログ名物になりましたT-4爆捻デパーチャー
5/14百里 出撃-42 501飛行隊1st_d0193838_224722100.jpg



カッコイイんで、もう一枚いっときましょう
5/14百里 出撃-42 501飛行隊1st_d0193838_22475730.jpg


さてさて、皆さんアップした続きの画像を拝見しに遊びに行ってまいります。
by marusei-shokudo | 2013-05-27 22:49 | 百里

by marusei-shokudo