ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

2/20百里 出撃-16 302飛行隊、爆捻もう止められないぜ①

百里基地に異変あり!
302飛行隊の爆捻合戦をもう誰にも止められない。

豪華! 4シップのオーバーヘッド・アプローチ 1st
328・411・356・378号機
2/20百里 出撃-16 302飛行隊、爆捻もう止められないぜ①_d0193838_2048338.jpg


4シップのピッチに間髪入れず、その後を2シップが追う
426・390号機 1st
2/20百里 出撃-16 302飛行隊、爆捻もう止められないぜ①_d0193838_20555517.jpg

↑ 上の2ショット、一機ずつアップは面倒なんで一回で紹介できるのを選びました。
なんせお気に入りショットが多すぎで選ぶのに時間がかかってます。
選んでいるうちに酔いがまわってバタンキューにならないように頑張ります。


それではたいへんお待たせいたしました。
302飛行隊1stを一機ずつアップしてまいりましょう。


「みんな! オジロ様の爆捻が見たいかぁ~!」



まずは先に上がった2シップの編隊から。

426号機 1st
いつもより多く捻ってます ここまでは誰でも撮れるシーンですね
2/20百里 出撃-16 302飛行隊、爆捻もう止められないぜ①_d0193838_21113449.jpg


もしも~し! ウイングから何か出ちゃってますよ~
2/20百里 出撃-16 302飛行隊、爆捻もう止められないぜ①_d0193838_21181067.jpg


前席さん、カメラ目線なので (←はい、違うことは重々承知の助)
それにしても綿菓子が翼から出てますよ~
2/20百里 出撃-16 302飛行隊、爆捻もう止められないぜ①_d0193838_21251496.jpg


ホントすごい湯気ですね(笑) 参りましたm(_ _;)m
2/20百里 出撃-16 302飛行隊、爆捻もう止められないぜ①_d0193838_2137862.jpg


やっと一機分が終わりました。
まだあと5機紹介しいなといけないんですよね・・・

390号機 1st
2/20百里 出撃-16 302飛行隊、爆捻もう止められないぜ①_d0193838_2255548.jpg


Wミルミル攻撃
2/20百里 出撃-16 302飛行隊、爆捻もう止められないぜ①_d0193838_221226100.jpg


2/20百里 出撃-16 302飛行隊、爆捻もう止められないぜ①_d0193838_22212881.jpg


ちょ~っと画像が多くなりました。
ちょうど区切りがいいので4シップ編隊は次回ってことでご勘弁下さい。
by marusei-shokudo | 2013-02-20 23:35 | 百里

by marusei-shokudo