ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

2/5百里 出撃-12 302飛行隊1st&2nd 隊長語る?

435号機 1st エビ反りお腹ショットも新鮮
2/5百里 出撃-12 302飛行隊1st&2nd 隊長語る?_d0193838_992090.jpg


435号機 1st お二人のカメラ目線に文句なし
2/5百里 出撃-12 302飛行隊1st&2nd 隊長語る?_d0193838_9102974.jpg


426号機 328号機 2nd オーバーヘッドときましたか!? イニシャル通過後
2/5百里 出撃-12 302飛行隊1st&2nd 隊長語る?_d0193838_9123642.jpg


356号機 2nd さて、どなただしょう?
2/5百里 出撃-12 302飛行隊1st&2nd 隊長語る?_d0193838_9131525.jpg


426号機 2nd グレアシールド越しにカメラ目線いただき!!
2/5百里 出撃-12 302飛行隊1st&2nd 隊長語る?_d0193838_9135667.jpg


426号機 2nd たまにはお尻でも
2/5百里 出撃-12 302飛行隊1st&2nd 隊長語る?_d0193838_9143824.jpg


328号機 2nd サクランボ爆捻大将
2/5百里 出撃-12 302飛行隊1st&2nd 隊長語る?_d0193838_9154370.jpg


今宵も肴に一杯やっちゃって下さい!


〔おまけ〕

『 キーパー隊長がブリーフィングで語った (かもしれない) 』

「皆もすでに存じていると思うが、
 ある民間人が当飛行隊を執拗に追い回し、
 『爆捻大将、現る!』だのと捻りを催促するようなブログの投稿がある。
 F-4は優れた機体であることは実証済みではあるが、
 耐用時間延長のためにも意味のない爆捻は控えてもらいたい!

 (爆捻元帥・爆捻大将・爆捻候補生等のヒネリンジャー → 涙目)

 だが、だがであるが、今は他国からの侵略の危機にあるとき、
 まさに一触即発とも言えよう。
 今まで以上に訓練と言えども実戦であるという気構えが必要である。

 『爆捻』は離発時の敵攻撃からの回避機動として有効と考える!
 然るに今後、離陸時及びピッチ時にはウルトラ大激爆捻するように!

 (ヒネリンジャー → スタンディング・オベーション)

 我が飛行隊は爆捻戦隊として自衛隊に名乗りを上げる!」

※注意 : あくまでも私的な妄想ですので・・・フィクションです。
    一応ちゃんと書いとかないと信じちゃう人いるもんで。
    でも私としてはこうあって欲しいという願望でもあります。
by marusei-shokudo | 2013-02-15 23:58 | 百里

by marusei-shokudo