ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

2/5百里 出撃-12 501飛行隊1st & 百里救難隊

335号機 1st 一番いいツッコミでした
2/5百里 出撃-12 501飛行隊1st & 百里救難隊_d0193838_7242918.jpg


019号機 青空にまた一段と映えます
2/5百里 出撃-12 501飛行隊1st & 百里救難隊_d0193838_7254196.jpg


遠くにいても美しい
2/5百里 出撃-12 501飛行隊1st & 百里救難隊_d0193838_7265832.jpg


682号機 どこで爆捻降りするか?わかりません
2/5百里 出撃-12 501飛行隊1st & 百里救難隊_d0193838_729208.jpg



- だんだんアップの枚数が少なくなってきたんじゃね?
  もうネタ切れちゃうの?

いやいや、厳選しているので(汗)
まだまだ山のように在庫は潤沢です。
未発表を出すチャンスがありません。
出したくても度重なる出撃で先送りになってます。

2013新田原航空祭も、百里航空祭も、
カネオヘ・エアショーのブルーエンジェルスも更新途中で止まっているし。

今年2013の現在まで百里出撃14回。
仕事の関係でちょっとペースが落ちてきました。
へなちょこ写真と枚数で勝負のやっつけ仕事から、
もっとじっくりやらんといかんと思ってます。

ブログ更新がメインではなく、
百里基地熱烈応援こそ大切なので、ご勘弁下さい。

フェンスに行かれる方は、ぜひ日の丸で応援して下さい!
by marusei-shokudo | 2013-02-13 23:51 | 百里

by marusei-shokudo