ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

2/5百里 出撃-12 305飛行隊1st

828号機 305飛行隊で一番の爆捻でした
2/5百里 出撃-12 305飛行隊1st_d0193838_7132030.jpg


さあさあ、305飛行隊の爆捻大将を紹介してしまいましたから、
あとはやっつけ仕事なんて言わないで下さいね。
今から更新してアップしますよ!

どうしてどうして、梅組さんの捻りは強烈です。
どれをとっても爆捻に該当します。
828号機がゴイスー過ぎました。

では305飛行隊1stのオールメンバーでいってみましょう!

823号機 リーダーさんは欠かせません
太陽がせっかくのイケメンに反射してしまい申し訳ございません 次回よろしくお願いします
2/5百里 出撃-12 305飛行隊1st_d0193838_20124693.jpg

この次にトップの828号機が上がりました。

940号機 かなりヤバい!
2/5百里 出撃-12 305飛行隊1st_d0193838_20134123.jpg


911号機 マジヤバ!
2/5百里 出撃-12 305飛行隊1st_d0193838_20142366.jpg


853号機 次の編隊リーダーさん
2/5百里 出撃-12 305飛行隊1st_d0193838_2014511.jpg


082号機 ぜひ後席さんはアピールお願いします
2/5百里 出撃-12 305飛行隊1st_d0193838_20155173.jpg


870号機
2/5百里 出撃-12 305飛行隊1st_d0193838_20161735.jpg


901号機 さすが撮られ処をご存知ですね
2/5百里 出撃-12 305飛行隊1st_d0193838_20171486.jpg


1stのみってことは2ndも引っ張るってことです。
今月仕事が早番多くて出撃が少なくなりそうなんですよね。

それにしても酔拳画像編集してますので、速いこと速いこと!

305飛行隊の爆捻ショットはいかがでしたか?
簡単なコメントいただければ幸いです。

蒼空に映える日の丸は実に美しいです。

日本再起!
by marusei-shokudo | 2013-02-12 23:56 | 百里

by marusei-shokudo