ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!

まだまだ終わっちゃいねーぞ! 百里航空祭
先に記憶に新しい岐阜航空祭をアップさせていただきましたが、
伝説となる気合の入った百里をジャンジャン更新します。

この子にオジロワシはどう映ったのでしょうね
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_8512153.jpg


10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_8533920.jpg


10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_854201.jpg


302飛行隊のタキシングに熱狂的なファンのテンションは最高潮に
KEEPER隊長、GEATAさん もうファンにもみくちゃにされまともに撮れません
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_8552021.jpg


シブいぜ! CHERRYさん
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_8554325.jpg


ようやく撮れた一枚 KUROさん、ファン多すぎ!
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_8561029.jpg


六文さん、晴れ舞台ですね! TANさんとガッチリのタッグです
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_8563175.jpg


10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_857748.jpg


こだわり、筑波山と低く高速テイクオフの流撮り
最前列なんか当然確保できませんからロケハンに苦戦しました。
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_8574669.jpg


ファンなら誰でも激しくほすぅいファントム40周年記念パッチ
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_8581565.jpg


ファンサービスの記念撮影
フライト終了後のパイロットさんは熱狂的なファンにつかまります
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_8584064.jpg


出勤したらここにサインしますw タイムカードみたいなもんですかね?
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_8592195.jpg


2011千歳航空祭でラストフライトした345号機のパイロットさんに偶然お会いできました!
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_8594186.jpg


整備さんにもご協力いただきました
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_90158.jpg


いい笑顔です
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_903421.jpg


こんなに美しい基地司令さんなら隊員さんも気合が入るってもんです
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_911824.jpg


今日一日の仕事を終えた388号機
10/21百里 302飛行隊サイコーだぜ!_d0193838_934653.jpg


まだまだ百里航空祭関連の記事はず~っと続きますよ。
予行だって2週間追いかけました。
年内にすべて紹介できるように頑張ります。





















最後に私が日頃思っていることを言います。
せっかくの敬愛する302飛行隊のページに書きたくないのですが。
ですので思いっきりスペース空けます。


良識あるまともな日本人ならマナーを守れ!
最前列付近は立つな! 脚立は持込むな!取上げよ!
みんなが楽しく感動を共有できる環境にしようぜ!
自分さえ良ければあとはどうなってもいいっていう輩は航空祭に来るな!
もう一度言う、
最前列付近はゼッタイに立つな!立たせるな!注意してやろう!

その前に警務隊の方は持込禁止物を取上げればいいんですね。
米軍のエアショーなんか問答無用です。
ダメなものはダメなんですねから。
聞いてないとかそんなの関係ないです。
いつも思うのは、どうして持込禁止物がエプロンに存在するのか?
自衛隊の指示に従えない輩は即排除すべきです。
それでも闇に隠れて通過した輩は底辺レベルで粉砕してやりましょう。
黙って脚立を蹴飛ばしてやればいいですw

隊門の警務隊の隊員さん、
粛々と任務をされて下さい。
最初から持込禁止物をあわよくば持込めると考えるマニアもどき、
次回からそれなりに・・・なるかもね?w

もともと航空祭を見る権利があるなんて思わないことです。
見せていただいてると思うべきです。
ですから、きまりを守れない輩がいる時点で航空祭中止もアリだと思います。
いちいちクソなマニアやアホな輩の顔色伺う必要なんかありません。

日本国を守る最前線の方々が日頃の訓練を展示して下さる特別な日です。
ご理解いただける方だけが参加していただけることを切望いたします。
by marusei-shokudo | 2012-11-06 09:30 | 百里熱烈応援

by marusei-shokudo