ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

10/21百里 302飛行隊 展示飛行出撃!

さぁ!百里基地航空祭の当日です!
敬愛する302飛行隊メインで追っかけます。

「いくぜ!せぇ~っ!」
と掛け声かけたか不明ですが、気合いを入れてました。
こういうシーンが私は大好きです。
朝一のオープニング・フライト航過飛行のメンバーです。
d0193838_7205494.jpg


観客の間をぬってフライトラインに向かうクルー達。
何度も訓練を重ねてきた彼らにとっていつもと変わらない日常。
違いは観客がいるかどうか。
この後ろ姿はたまらなく凛々しい。
d0193838_7243488.jpg


ウェザーチェックのT-4が降りる。
d0193838_72693.jpg


302飛行隊長のKEEPERさん
d0193838_7274367.jpg


SP機を担当ですね
d0193838_728374.jpg


407号機は前席がCHERRYさん、後席がJERRYさん
d0193838_731192.jpg


302飛行隊は世界一カッコイイです!
d0193838_7313028.jpg


六文さん
d0193838_732679.jpg


SWATさん
d0193838_7323499.jpg


HUD越しのKEEPERさん、たまらんです!
まさに萌え~ですw
d0193838_732589.jpg


d0193838_7331775.jpg


d0193838_7333675.jpg


観客の声援を受けながらのタクシングが好き
d0193838_7335382.jpg


GEATAさん、いつものバンザイお手振りですね
d0193838_7352817.jpg


CHERRYさん
d0193838_736253.jpg


KUROさん SWATさん
d0193838_73657100.jpg


六文さん TANさん
d0193838_7371920.jpg



d0193838_16101131.jpg


d0193838_16102570.jpg



飛行展示を終えて無事に戻ったパイロットさんたち。
互いの健闘と無事を称え合います。

d0193838_7385578.jpg


d0193838_7392180.jpg


d0193838_7394263.jpg


TAROさんと整備さん
d0193838_740291.jpg


まだまだつづきます
次回更新までしばらくお待ち下さい。

いつもは外撮りメインの私ですが、
今回生まれて初めて航空祭で百里基地に入りました。
目的は日頃お世話になっている(当方の撮影で一方的に)百里の隊員さんと
会ってお話をするためでした。
TACネームの由来や謎が解けました。

F-4EJ改をいつもペストなコンディションにメインテインしてくださる整備さん。
疲れていてもいつも元気よいパイロットさん。
お話ができて幸せでした。

それと302飛行隊のSP塗装機、間近で拝見しましたが、
サイコーにセンス良いデザインです。
このまま我が家に持ち帰りたい気分でした!
整備さん、デザイン考案と徹夜のヌリヌリたいへんお疲れさまでした!

まだまだ百里航空祭シリーズ続きますが、
一度お礼を申し上げておきたいと思います。

素敵な一日をありがとうございました!

余談ですが、
私の百里出撃回数は航空祭当日で通算302回目でした。
これはまったくの偶然ですが、「302 」飛行隊とご縁があったのですかね?
by marusei-shokudo | 2012-10-22 07:42 | 百里熱烈応援 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marusei336.exblog.jp/tb/17032704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 380デブゴン at 2012-10-22 09:45 x
昨日は、お疲れ様でした。昨夜、更新を待っていたのですが、美酒に酔ってしまったのですか?...ランプエリアで、ある意味、丸清さんが一番目立ってました。久々にお腹に響く躍動を感じました。
Commented by りょう at 2012-10-22 09:54 x
昨日はイロイロありがとうございました。

感無量!
その一言に尽きます!

またblog見て思い出してます。

やはり302は世界一の飛行隊でした!
Commented by marusei-shokudo at 2012-10-22 09:55
>380デブゴンさん
軽い熱中症と疲れで愛車に戻ってからもしばらく動けませんでした。
昨日はとても楽しい一日でした。
そうですか?目立ってました?なぜだろう?www
爆音欲、堪能していただけたようでうね。
いや別に私は主催者じゃありませんね(笑)
昨日はとにかくゴイスーでした!
Commented by marusei-shokudo at 2012-10-22 09:59
>りょうちゃんさん
おっしゃるとおり302は世界一の飛行隊ですよ!
整備さんの日頃の激務の賜物だと思ってます。
今からでも302に転職したい気分です。
草むしり要員で雇ってくれないかな?w
もちパシリでもいいんで。
石岡駅前のコーラ買って来いとか・・・
私のブログで他の皆さんとは違う世界をどうぞ!

by marusei-shokudo