ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

6/26百里 出撃No.60② オジロワシ爆捻隊

梅雨の中休み、青空にスカーッと爆捻が映えるぜ!

第一陣リーダー378号機 爆捻の予感がするぜ! てか、もうやっちゃってるぜ!
d0193838_1374157.jpg


まだもう一味足りないなぁ~ あっ、足りなぇ~ぜぇ~
d0193838_139435.jpg


そうそう! コレよコレコレ! 綿菓子ベイパーよ!
d0193838_13124899.jpg


リーダー殿、ゴイスーだぜ! オイラ、大砲レンズで捧げ銃したぜ!
d0193838_13152768.jpg


つづくウイングマンも只今からのんびりアップします

♪ヒヤー・ウィ・ゴォ~♪ (ジョイマン風に) 何かまたヤバイのが飛んで来たよ~
d0193838_1481579.jpg


こっち睨んでるってば
d0193838_1415135.jpg


399号機も激ヤバっす
d0193838_14174034.jpg


おいおい、ユー! 他の人と角度おかしいっしょ?
d0193838_145518100.jpg


377号機は暴れん坊さんやね!
d0193838_14574012.jpg


はい、ようやく第一陣が出発シーンのアップ完了

まだまだ第二陣リーダーがこれまたヤバイんすよね~
またのんびりアップしますぅ~

明日6/30、日付が変わったら自動的にアップするよう予約しました
お楽しみに!
by marusei-shokudo | 2012-06-29 13:16 | 百里 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marusei336.exblog.jp/tb/16187211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょうちゃん at 2012-06-29 23:46 x
ゴイスー!

だいぶ前席慣れしてきたのか、Cokeさん綿菓子の出し方や、撮られるアングルとか慣れてきましたね(笑)

爆捻斬り込み隊長はタローさんとみましたよ。
グァムさんもバッカンバッカンいってそうっすね!

勿論アックスさんもグーフィ隊長にたしなめられながら綿菓子出してることでしょう。

俺の行けない百里の空もオジロ様も隊員さん達も元気そうで何より!

来週こそ百るぜベース持って!
何故?七日にいきなりライヴっス…
練習しないと…ヤバイ…

日曜は夜勤明けの6時間耐久サバゲなので、またナパーム落下部隊を待機願います!

さて、爆捻第二陣楽しみにしてますぜ~!
Commented by marusei-shokudo at 2012-06-30 00:10
>りょうちゃんさん
ルーキーさん達が日々着実に成長していると感じます。
一年間見守ってドッカーンと集大成の爆捻大会を楽しみにしてます。
第二陣もイッて下さい!

by marusei-shokudo