ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

6/1百里 出撃No.53② 全機爆捻せよ

6/1百里、3rdの梅組の上がりは凄かった。
4機すべてが爆捻!
当ブログがオジロワシ軍団に偏向投稿していることに対する怒りに感じた。
正直、私は撮影の間、震えた。
それは彼らの気合いのすさまじさだった。

リーダー957号機
「全機に告ぐ! 爆捻せよ!」
と言わんばかりのウイングマンへの誘導のように自らがコースをとった
6/1百里 出撃No.53② 全機爆捻せよ_d0193838_931491.jpg


901号機が即応し、突っ込んでくる
6/1百里 出撃No.53② 全機爆捻せよ_d0193838_9334311.jpg


ベイパーを曳きながら飛び去る901号機
二番手でこの気合いは続くあと2機は如何に!
6/1百里 出撃No.53② 全機爆捻せよ_d0193838_9372481.jpg


キターッ! でっかいウイングで太陽光を遮るごとく940号機が現れた
6/1百里 出撃No.53② 全機爆捻せよ_d0193838_940692.jpg


太く曳く、ウイングから出るベイパーは怒りMAXだ 940号機
6/1百里 出撃No.53② 全機爆捻せよ_d0193838_9423177.jpg


ラストの082号機は私に覆いかぶさって来た
6/1百里 出撃No.53② 全機爆捻せよ_d0193838_9444977.jpg


翼を黄金に染め威嚇してきた
6/1百里 出撃No.53② 全機爆捻せよ_d0193838_947593.jpg


どうだ?梅組の気合いがわかったか?
6/1百里 出撃No.53② 全機爆捻せよ_d0193838_9495645.jpg



と、まぁ勝手にストーリーを作らせていただきましたが、
それにしても今回の「梅組 爆捻四人衆」の上がりはゴイスーでした!
撮っててその気合いが伝わって来ました、ホントに。
梅組3rdチームに感謝!

(どっかの辞めちまったクソ大臣風に)
いいか! オマエ達、よく聞けよ!
爆捻しないヤツは俺は撮らんからな!
そこんとこ、よくコンセンサスとれよ!
by marusei-shokudo | 2012-06-03 10:00 | 百里

by marusei-shokudo