ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

3/8百里 出撃No.29②

今年29回目の百里出撃も楽しんでまいりました。

大きい鳥さんマーク飛行隊の610号機
3/8百里 出撃No.29②_d0193838_952093.jpg


GOOFYさんのグラサンいつもキマってますよ! 3rdのランディング・ロール
3/8百里 出撃No.29②_d0193838_9291996.jpg


大胆なトリミングで
3/8百里 出撃No.29②_d0193838_10151777.jpg


救難員さんに発見されると嬉しくなります
3/8百里 出撃No.29②_d0193838_9445582.jpg


もしかして・・・敬礼されてます? ものすごく遠くから 私また涙腺ゆるんじゃいますよ
3/8百里 出撃No.29②_d0193838_9583983.jpg


"一飛入魂" のフライトで課程を修業されて下さい 11-Gさん、頑張って下さい お気をつけて!
3/8百里 出撃No.29②_d0193838_1042340.jpg


人って、誰かの支えになっている、役に立っていると感じるとき、
幸せを感じるものなのでしょうかね?

目に見えないネット回線の向こうの皆さま、
もしよろしければ、いらしたついでにコメント残していただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by marusei-shokudo | 2012-03-10 11:01 | 百里

by marusei-shokudo