ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

2/28百里 出撃No.28①

今回も前回同様に、とりあえず画像貼っときます。
帰宅後じっくり2日分更新します。

3rdの302飛行隊
2/28百里 出撃No.28①_d0193838_6203125.jpg


一番機からいい捻りしてました 020号機
2/28百里 出撃No.28①_d0193838_627285.jpg



それでは~
梅組さん1st イッちゃいましょう!!


958号機 爆捻日和の幕開け 瞬間にバコーン!ときました なんやねんこの角度 航空祭か!
2/28百里 出撃No.28①_d0193838_6395939.jpg


898号機 リーダーが早めにあんな爆捻したのでウイングマンは当然お腹
2/28百里 出撃No.28①_d0193838_651656.jpg



皆さま、こんばんは!
2/29 19時をまわりました。
それでは更新スタートします。
画像一枚選んじゃ編集してアップなので時間を要します。
どうせ誰も見てねーべなぁ~
どんなコメントでもいいっスからお願いします。

860号機 どーよ?この激捻り
2/28百里 出撃No.28①_d0193838_196617.jpg


901号機 これはこれで美しい捻り P様のチラ見もうれしい
2/28百里 出撃No.28①_d0193838_1914585.jpg


百里のパワー感じてますか?
まだまだ足んないっスかね~
2日間撮り貯めたヘッポコ画像バッチリ放出しちゃいますから!

話は変わりますが、
新人さんの女性管制官さん、彼女上手くなったと思いません?
とてもテキパキとトラフィック裁いてます。
まさに~

「 グッド・コントロール! 」

では続き参りましょ

814号機 どーよ?シビレる爆念やね!
2/28百里 出撃No.28①_d0193838_1924193.jpg


しかし、梅組さん
ユーたち、いったいどうしちゃったんだい?
今日の捻りは激れ!って隊長のオーダーなん?

それじゃもう一枚814号機 このP様いつものフォトパス職人さん どうりで撮られ方が上手
2/28百里 出撃No.28①_d0193838_19325792.jpg


938号機 ベイパーが隠し味 これまたチラ見にヤラレました
2/28百里 出撃No.28①_d0193838_19444851.jpg



皆さま、たいへん失礼ですが
私、飲みながら更新しております。
肴は百里の航空機の画像。
実に酒がガンガンとすすみます。

まさに至福の時でございます。


938号機 P様いい表情なので更に追加アップぅ~!
2/28百里 出撃No.28①_d0193838_19564879.jpg


842号機 不思議です 逆に真横撮りが新鮮に見えてきます
2/28百里 出撃No.28①_d0193838_2031381.jpg


今夜の2/28①はこれにて打ち止めにしときます。
大失敗です。
梅組さん1stのハイライトシーン出し切ってしまいました。
来週の出撃までつなげなくなりそうです(泣)

続けて2/27更新分が残ってました。
ボチボチいきますので遊びにいらして下さい。
by marusei-shokudo | 2012-02-29 07:00 | 百里

by marusei-shokudo