ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

飛行納めなし 諦めない心

諦めない男達
飛行納めなし 諦めない心_d0193838_730094.jpg


救難・アラート・消防等の基地運用管理に携わる隊員さん達に、
気持ちの上での飛行納めはあっても365日が実戦と思います。
お疲れさまです。


チームで仕事するって完遂したときの達成感は言葉に出来ませんよね 羨ましいです
飛行納めなし 諦めない心_d0193838_7584422.jpg


肩パッチの【絆】って素敵で大切な、忘れていた言葉でした
何でこの方々はこんな通りすがりのオッサンに優しいのでしょう?
飛行納めなし 諦めない心_d0193838_8224081.jpg


このクルーの方達、この機体、発災以降、何人の命をつないだのでしょう
名も無き戦士じゃ終わらせませんから!
飛行納めなし 諦めない心_d0193838_8463454.jpg


過去に同業やりましたが、生まれ変わったらまたS&Rやりたいです
飛行納めなし 諦めない心_d0193838_859842.jpg


お疲れさまでした!
来年は訓練だけで終われることをお祈りいたします ありがとうございました
飛行納めなし 諦めない心_d0193838_9112471.jpg


人名救助という尊い使命を選択された皆様、
羨ましくもあり尊敬の念を感じるのです。
来年もお気に入りの飛行隊ともども応援させていただこうと思います。

「That others may live -他を生かすために-」

諦めない心、
仲間とともに困難に闘うこと、
けっしてスーパーマンじゃないけど仲間が必ず来てくれるという信頼、
メディックも、機上整備士も、パイロットも、
それぞれが一丸となって。

過酷さなんか問題じゃないんですよね。
要は仲間とのベストな姿勢と信頼。
本当に羨ましいです。

来年も自らの生き方を学ばせていただきます。

現在訓練中の第50期救難員課程、袴田学生長ファイト!
by marusei-shokudo | 2011-12-29 07:31 | 百里

by marusei-shokudo