ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

鳥が多かったです (9/14撮影)

2ndの2機目のあなた! めっちゃ気合い入ってサイコーです! 426号機さんですね
d0193838_12291178.jpg


d0193838_22253524.jpg


こちらの426号機は1stです
d0193838_2226054.jpg


すみません、私のレンズではお顔までは無理でした
d0193838_22343158.jpg


d0193838_2239231.jpg


お手振りを兼ねたディズニーランド乗りなのでしょうか? 後席Pさん 際どいですね(笑)
d0193838_2245518.jpg


「青い衝撃」号が飛来しました
d0193838_22534138.jpg


TOP画像と同じ2ndの426号機です
d0193838_23322347.jpg


とても鳥が多く、戦闘機といっしょに写り込んでしまいました。
気に入ったショットなのに鳥が邪魔して台無しでした。
それよりもバードストライクも無かったようで良かったです。
お疲れさまでした。
by marusei-shokudo | 2011-09-14 12:31 | 百里 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marusei336.exblog.jp/tb/14556796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by marusei-shokudo