ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

蒸し暑さも思い出に (8/5撮影)

d0193838_20434058.jpg


d0193838_20435460.jpg


d0193838_2044714.jpg


d0193838_20441685.jpg


d0193838_2044253.jpg


d0193838_20443612.jpg


d0193838_20444625.jpg


d0193838_20445759.jpg


d0193838_2045746.jpg


d0193838_20451730.jpg


d0193838_20452849.jpg


d0193838_20454041.jpg


d0193838_20454791.jpg


d0193838_20455790.jpg


d0193838_2046682.jpg


d0193838_20461588.jpg


d0193838_20462323.jpg


雨上がり後に晴れ、雲が切れると同時に気温も上昇。
自然が豊富な百里周辺はあちこちから水蒸気が立ち込め、
無風に近く蒸し風呂のようでした。

そういった環境も画像を見返す度に、
体が熱さを感じとり汗が流れる気分になります。

2011年夏はこの瞬間だけです。
流れ去る季節を楽しめたらと思います。
by marusei-shokudo | 2011-08-05 20:53 | 百里 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://marusei336.exblog.jp/tb/14283150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tad at 2011-08-05 21:41 x
暑さの中、展開お疲れ様です。
今年の夏は、今だけですものね!私も楽しんでます。
私は、地元展開でした。

P.S.
ブログご来訪、ありがとうございました。
Commented by marusei-shokudo at 2011-08-06 10:37
>Tadさん
今度ゆっくりとブログ拝見させていただきます。
レアものばかりでたいへん貴重です。
お互いホームベースがあるのは幸せなことです。
何が飛ぶかわからないのは航空祭より楽しいかもしれません。
またいらして下さい。
Commented by りょうちゃん at 2011-08-07 07:56 x
おはようございます!
今頃は千歳ですね。季節の移り変わりを感じながらの趣味はいいっすね~

僕も身体に伝わる五感と釣る魚で季節の移り変わりを感じます。
お互い身体に気をつけて楽しみましょう。
では、千歳の作品楽しみにしてます!

by marusei-shokudo