ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

ご安航を祈る

航空自衛隊安全の日に際しまして、
日ごろの感謝とともに私からのメッセージをお届けしたいと思います。

私の心の中で国際信号旗の「U旗」と「W旗」を同時に掲げてます。
同時に掲げることにより「UW」に意味があります。
「ご安航を祈る。」となります。
 (I wish you a pleasant voyage.)

もうウン十年前に海自4期曹候そして36期航学で学んだ記憶があります。
空自航学40期さんとは防府と小月で交歓球技大会をご一緒いたしました。

本日が今年のターニング・ポイントです。
残りの半分を撮影に応援に頑張ります。
特に私は強力な応援パートナーと出会いましたので、
後半戦は強烈にサポートしてまいりたいと思います。
その方曰く、
「彼ら(百里Pさん)も本気なら俺らも本気」

航空安全運航をお祈りいたします。

いつまでも笑顔で皆さんとお会いできますように。

ご安航を祈る_d0193838_1138457.jpg


ご安航を祈る_d0193838_1143262.jpg


ご安航を祈る_d0193838_11495192.jpg


ご安航を祈る_d0193838_1150033.jpg


ご安航を祈る_d0193838_11501070.jpg


ご安航を祈る_d0193838_12105826.jpg

by marusei-shokudo | 2011-07-01 11:38 | 百里

by marusei-shokudo