ブログトップ | ログイン

CAVOK ~蒼空伝説~

marusei336.exblog.jp

百里基地千日回峯行  プロ御用達ブログ?

う~んBKN200ですか~

(4/13撮影)
う~んBKN200ですか~_d0193838_7152895.jpg

出撃しようか朝からMETAR見てました。
142100Z現在で視程6000 BKN200となってます。
我が家から見る空はいい感じの雲で私の好きな環境なんですけどね。
仕事に間に合うためには0900時には百里離脱しなければなりません。
つまり1stのほんの一部をちょい撮りしてヒットエンドランてなわけです。
行けないわけでもないですが昨今の事象からリスクがあります。
昨日はNSCでしたから出撃すればよかったかな?と少々後悔。
また来週まで撮り貯めシリーズでご勘弁下さい。
ご覧の皆様どうぞお気軽にコメントお願いします。
辛口コメントも次の出撃のパワーになります。
う~んBKN200ですか~_d0193838_7272569.jpg
う~んBKN200ですか~_d0193838_728840.jpg
う~んBKN200ですか~_d0193838_7283626.jpg

by marusei-shokudo | 2011-04-15 07:28 | 百里

by marusei-shokudo